SSブログ

大学職員 磯野崇恵容疑者 現行犯逮捕 [ニュース]

 愛知県警子ども女性安全対策課と津島署は10日、


県迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで


同県大治町三本木の大学職員 磯野崇恵(いそのたかとし)容疑者(31)を


現行犯逮捕したそうです。


被害女性はなんと私服で警戒中の女性警察官だったそうですよ。

 
 容疑は大学職員 磯野崇恵容疑者が同日午後8時半ごろ、


大治町内の路上で、女性に後ろから自転車で追い越しざまに 尻を触ったとされるものです。


磯野崇恵容疑者は逃走しましたが、


女性警察官から連絡を受けた近くにいた警察官に


約300メートル先で取り押えられ現行犯逮捕されたそうです。


なんとも嘆かわしい話です。


磯野崇恵容疑者は容疑を認めているという。


現行犯逮捕ですしね。。。



 それにしてもなぜ女性警察官がそこに?と思いませんか?


どうやらその周辺近辺では今年の5月ごろから痴漢被害が多発していたようです。


その女性警察官はいわゆる『おとり捜査』のようなものだったのでは?


 
 愛知県警はこの大学職員 磯野崇恵容疑者と周辺で発生している痴漢事件との



関連を調べているとのことです。

 

 この容疑者は大学職員とのことですが、名古屋造形大学の職員のようですよ。

 

 名古屋造形大学とは


愛知県小牧市に1990年に設置された美術系の私立大学であり、


2008年に「名古屋造形芸術大学」に改名されたようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。