SSブログ

小原正子 店 神戸 モナリザ [芸能]

5月31日 「クワバタオハラ」の小原雅子さん(38)がかねてより交際中の元メジャーリーガー マック鈴木さん(39)とご結婚されましたね!おめでとうございます!!

 お二人のきっかけは平成23年の秋に小原雅子さんが経営する飲食店『モナリザ』に鈴木さんが知人と来店されたのがきっかけということですが、外観からもお洒落な感じが伝わってくる作りのお店ですよね!!


 学年が一緒で地元も一緒ということで2人はすぐに意気投合したとか?
私にも経験がありますが、学年と地元が一緒なだけでなぜか不思議と盛り上がるんですよね!!

 小原雅子さんは東京 マック鈴木さんは兵庫県淡路島と遠距離恋愛を強いられたお2人でしたが、距離なんて関係なかったみたいですね!!

 
 昨年末のとあるテレビ番組の中で、小原雅子さんが公開プロポーズをされたの 覚えていらっしゃいますか?

 幸せいっぱいな小原雅子さんが画面いっぱいに映ってましたね。こちらまで幸せな気持ちなりました!

 現在、小原雅子さんの妊娠は無いそうなのでデキ婚ではないそうです。

 結婚式や披露宴といった予定は無いそうですが、
満面の笑みをたたえ、幸せそうな小原雅子さんとマック鈴木さんのお二人の姿を拝見出来る日も近いかもしれません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。