SSブログ

小原正子さん ご実家は宝石店! [芸能]

5月31日 「クワバタオハラ」の小原雅子さん(38)元メジャーリーガーのマック鈴木さん(39)とご結婚されましたね!

おめでとうございます!!
 
 婚約指輪は小原雅子さんの御実家の宝石店でご購入されたとか?!
小原雅子さんの御実家って宝石店だったんですね。私 知りませんでした。

 お二人のきっかけは平成23年の秋に小原雅子さんが経営する飲食店『モナリザ』に
マック鈴木さんが知人と来店されたのがきっかけとか?!

 学年も一緒 地元も一緒ということでお二人はすぐに意気投合!
小原雅子さんが帰郷する度、デートを重ね、交際へと発展されたそうです。


 マック鈴木さんは兵庫県の淡路島に住んでいるため、
東京を拠点として仕事をされてる小原雅子さんとはまさに遠距離恋愛!


 遠距離でもお二人の愛は冷めることなく育まれたわけですね~っ


 
 昨年末の包装された番組の中で小原雅子さんが公開プロポーズをされてましたね?
私、その番組を観てたんですが、
なんだか幸せそうな小原雅子さんにこちらも心が温かい気持ちになったのを覚えています。

 ちなみに小原雅子さんの妊娠は無いということなので、できちゃった結婚ではないようです!!


 現在のところ、結婚式や披露宴のご予定は無いようですが、
幸せいっぱいな小原雅子さんとマック鈴木さんのツーショットが見られる日も近いかもしれませんね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。