SSブログ

「HERO」に出てる吉田羊さんって? [芸能]

 先週(7月14日)の第1回放送の視聴率が26.5%と高い視聴率をたたき出した

フジテレビ『HERO』(毎週月曜日 午後9時~)

 
 その新しい『HERO』に突如として現れた

高貴な雰囲気を醸し出す一人の女性

IMG_0359-.jpg

http://www.oranku-yy.com/yosida-p.html 引用

その方のお名前は吉田羊さん(よしだよう)

あえて公では年齢非公表としてあるところがまた関心を引きませんか?!

ちなみに調べたところ、年齢は今年40歳になるそうです。


 さて、役どころとしましては、13年前の『HERO』でいうところの

大塚寧々さんの枠に当たるのが

この吉田羊さんといったところでしょうか?

top-3.jpg 

http://hero-matome.blog.so-net.ne.jp/2014-07-16-6 引用

  ここで吉田羊さんについて簡単にご説明。

  吉田羊(よしだよう)

・本名;吉田羊右子(よしだようこ)
◎愛称;ひつじ  ◎出身地;福岡県久留米市  ◎生年月日;1974年2月3日      ◎血液型;O型  ◎好きな俳優;西島秀俊 田中裕子  ◎好きな歌手;椎名林檎 Mr.children  ◎好きな曲(十八番);椎名林檎の「罪と罰」



 2001年に劇団「東京スウィカ」を立ち上げた舞台出身の実力派女優。


最近では2011年にNHKの大河ドラマ「江」や


2012年にNHK連続ドラマ小説「純と愛」に出演されております。

top-3.jpg

http://www.oranku-yy.com/ 引用


これから『HERO』の中でとんなポジションを演じていかれるのか

とても期待しています!!
 

今後、ますます目が離せませんね!!


スポンサーリンク






タグ:吉田羊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。