SSブログ

奥菜恵 碧の海 8年ぶり 世間知らず社長令嬢 [芸能]

女優の奥菜恵さんが6月30日からスタートする連ドラに主演されるそうですね。

奥菜恵さんにとって連ドラは8年ぶりだそうで、かなり気合が入ってるみたいですよ。

その連ドラは「碧の海~LONG SUMMER~」
フジテレビ系列で毎週月~金曜 午後1時半から放送されます。


ドラマは沖縄の古宇利島を舞台に、
そこで出会った少女 小館舞と少年 新垣航太の
15年という時を重ねた初恋の物語です。


奥菜恵さんは32歳の小館舞 

東京の建設会社の世間知らずな社長令嬢

どうやら育った家庭環境に難有りな様子。
これがドラマでどのように描かれ、どのような伏線となるのでしょうか?

今から楽しみです!!


ちなみに

17歳の小館舞をNMB48の城恵理子さん


初恋のお相手

32歳の新垣航太を徳山秀典さん

17歳の新垣航太を犬飼貴丈さん がそれぞれ演じます。


{一口メモ}


城恵理子さん・・・女性アイドルグループNMB48のメンバー 愛称は「ジョー」
          KYORAKU吉本.ホールディングスに所属



徳山秀典さん・・2006年「仮面ライダーカブト」の矢車想 役 
         2008年「炎神戦隊ゴーオンジャー」の ゴーオンゴールド役
             レギュラー出演するなど東映特撮番組には欠かせない存在



犬飼貴丈さん・・・徳島県出身 今年20歳 
          「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2012」で
           見事グランプリを受賞





ラマ「碧の海~LONG SUMMER~」は 6月30日から9週にわたって全45話ということです。 8年ぶりの主演 奥菜恵さんに注目!!です。


スポンサーリンク






タグ:碧の海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。