SSブログ

自転車はホント気をつけて [日記]

4月30日

今日はバイトの日だったのでいつものように1時間かけて通勤していたら
中学校から電話が。。。

これって結構、緊張するんですよねぇ。なに、なんかやらかしたの?って。

で、少し固まりつつも電話をとってみたところ、、、

子供が登校途中に車とぶつかりそうになって、それをよけたら自転車ごとこけて
左腕を強打したとのこと。

 一旦、保健室で対応してくれたものの、痛みがヒドくてもしかしたら骨折してるかも?

ありゃりゃ、もう目の前に事務所があるところまで来ちゃったよ。

先生に1時間かかる旨を伝えて、たった今来た道をUターン。

骨折だとこりゃあ、何とも言えないゴールデンウィークになるなぁなどと考えたりして。。
それに確か、ゴールデンウィークは部活で練習試合が組んであったような。

 逸る気持ちを抑えて安全運転。私までどうこうなったら洒落にならん。

 学校に着いたら神妙な顔して子供が待ってました。
「ごめん」って別に謝ることないって。あぁ、仕事に行ってたのに戻ってくることになったから??
そんなに気にするな。その気持ちはありがたい。

 その足で病院へ。
結果は骨折手前でギリセーフ!!
ありがたい。
ただ、痛みが強いからと初ギプス。はたから見たらもう立派にケガ人です。
本人は不便この上ないって顔してるけど、ギプスをしてたほうが楽らしい。
こんなに暑い中、ギプスとはお気の毒。。。

 なんでも経験ですなぁ


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。